ミノキシジルの口コミ・レビュー|あんしん通販薬局

あんしん通販マート(旧あんしん通販薬局)のミノキシジル口コミ・レビュー

 

ミノキシジルの発毛効果を強く実感している

抜け毛予防にはデュタステリド0.5mgを1日1錠 、
発毛はミノキシジル10mgを1日1錠と併用しています。
この組み合わせ最強!!

 

抜け毛予防は以前はフィンペシア1mgを 使っていました。
脱毛を引き起こす原因の「5αリダクターゼ」 という酵素にはI型とII型があり、
フィンペシアに比べデュタステリドは I型とII型の両方を抑える力を持っている為、
その際立つ効果が非常に期待されています。 よりフィンペシア以上に効果的です。
超おススメです!!

 

発毛にはミノキシジルが最適です!1日10mgを1錠。もしむくみが出る人は 、
半錠の5mgにしたら、落ち着くと思います!!そして、 間違いなく、生えます!!

 

副作用も無くリピート確実!!髪が増えると、実際の年齢よりも若く見られます。
周りの友人・知人にもススメ、全てイイ結果が出ています。

 

まずは、3か月(100錠)試してみて下さい。100錠飲み終わる頃には、
確実に 変化した自分にビックリすることでしょう。
後、食事面でタンパク質を多めに摂取すると より良い結果が出ると思います。

 

 

 

こちらの方は、フィンペシアではなくて、デュタステリドを選んでいますね。デュタステリドとミノキシジルの併用が効果を出したと強く感じている様子ですね。


 

 

 

今までで、ここまでの育毛効果を感じたことは無かった

フィンペシア1mg+ミノキシジルタブレット5mg+プレミアムリジン6粒のセットで
1日1回朝服用。3ヵ月服用の感想です。
45歳男、20代頃から徐々に薄くなってきたタイプです。

 

気になる部分は、頭頂部と分け目、額の真ん中が気になっていました。
初期脱毛は服用後、一週間位から1カ月程ありました。
その時は服用前より髪が減った気がします。

 

その後、洗髪後の抜け毛もほとんどなくなり、フケも結構出てたのもなくなってきました。
体調不良や精力減退の副作用は思ったほどありませんでした。

 

元々体毛は薄い方ですが、体毛増加は1カ月後位から、
肩や手の甲(ほとんど腕)、指の産毛が長くなったり濃くなったのを感じました。

 

髪の方は、額に(特にソリコミ部分)にびっしり産毛が生えてきました。
肝心の気になる部分は、増えたと感じるほどではないですが、抜け毛が減ったのは確かですし、
服用前より髪の毛が減った感じはしません。

 

まだ3ヵ月なのですが、今までどんな育毛活動してもここまでの効果を得た事はなかったので、
期待して続けていきたいと思っています。 あんしん通販マート(旧あんしん通販薬局)は、商品の発送や配送も迅速で助かりました。

 

 

 

初期脱毛は服用後、一週間位から約1カ月程あったそうですが、その後も頑張って育毛のために服用を続けて、順調に効果が出てきているようで、良かったですね。


 

 

 

ミノキシジルとフィンペシアはコストパフォーマンスがいいね!

二十歳過ぎた頃からM字部分の後退進行が始まり育毛剤のリアップ、
国産の飲む発毛剤やバカ高いシャンプーなど色々試しましたが効果は感じられませんでした。

 

しかし、この商品を毎日一錠5mgを飲みつづけたところ
三ヶ月目くらいから産毛のような物が生えはじめ、五ヶ月後には産毛の領域ではなく
M字ハゲがだいぶ隠れてきました 。

 

現在進行形でまだ増え続けていて、フィンペシアと併用して飲んでいますが、
半年くらいフィンペシアのみ飲んでいた頃にはこんな効果はなかったので、
ミノキシジルタブレットのみの効果なのか相乗効果なのか定かではありませんが
事実発毛したのだけは確かです。

 

私のように色々やってもダメだったという方は試してみる価値は十分あると思います 。
飲みはじめも今も上記の二点以外には育毛、発毛関係のものは使っていませんし、
シャンプーも市販の500円の物を使用 コストパフォーマンス的にもいいので強くオススメします 。

 

注意点としては私の場合、ヒゲが以前より濃くなりました 性欲減退などは特にありませんでした。
毎日時間と用量を守って飲み続ける事が大切ですね 。

 

 

 

みなさんミノキシジルはフィンペシアなどと併用して服用されてから育毛効果を実感しているようですね。抜け毛予防と発毛効果を合わせて初めて、育毛・発毛を実感するのでしょう。


 

 

 

副作用を軽減するために用量を減らす試みも有り

フィンペシアとミノキシジルタブレット10rをピルカッターで
1/2(5r)にして服用して3ヵ月経ちました。当初10rと思っていましたが、
副作用がどれほどになるか不安もありましたので1/2でスタートすることにしました。

 

やはり一ヵ月ほど動悸もあり、だるさが有りましたので仕事に支障が出ては困るので
いつ服用したら良いかと朝・昼・夜に服用する時間を変えて試した結果、
私は午後6時から7時の間に飲むのが妥当かと感じております。

 

そして動悸は徐々に無くなりましたが、ボーっとする事が服用してから30分くらいからありました。
毛が生えてきてるのは間違いないので慣れるしかないです。 体毛も濃くなりました。

 

顔のむくみ、目が腫れぼったくなり、目の下はくまになりました。
むくみ対策として1/4(2.5r)にして試し服用する時間を変えた結果、
午前11時に服用すると翌朝9時はむくみは少ない状態でしたので
イベントなどで人に会うような時は、1/4にして服用して帰宅したら残りの1/4を
服用するようにしています。(計: 1/2(5r))

 

毛は確かに生えてきていますので今後も続けて行きます。 他には、L-リジンと亜鉛のサプリも併用してます。

 

 

 

 

服用する時間帯については人それぞれでしょうが、一般的には夜就寝前が一般的ではないでしょうか?夜の仕事の方は、時間が逆転してしまいますが、毎日だいたい同じ時間に服用するのが良いと思われます。


 

 

 

ミノキシジル・フィンペシア・リジンゴールドの効果絶大!

現在30歳、17歳の頃から普通の健康な髪の人より少し薄いと思っていました。
20歳前後から市販で買えるアデノゲンの使用を続け、
25歳からマルチビタミンと亜鉛の服用を続けていました。

 

しかし29歳頃から頭髪の密度の薄さが顕著になり
ついに大手のリアップを使いました。使用4ヶ月で効果は出て密度は一時回復しました。

 

しかしその後また抜け毛、頭髪密度の薄さが増しこれはAGA治療をしなければと
ネットを調べたら医療機関で処方される薬の存在を知りました。

 

 

しかし医療機関での薬のお値段が一か月だけでも¥20.000前後かかると知り、
ちょっと手が出ないなぁと思っていたところに、このミノキシジルの存在を知りました。

 

 

最終手段と思いミノキシジル10mg、フィンペシア、リジンゴールドを購入しました。
結果から言うと効果は絶大でした。まだ10日しか飲んでいませんが、
薄かった密度が黒々とし始めリジンゴールドのおかげか肌の艶までよくなりました!

 

AGA治療で バカ高い費用を払う前にこちらに手を出して本当に良かったと思っています。
まだ使用開始してから日が浅いですが、これからも続けていきたいと思っています。

 

 

 

若いころから薄毛の方は、普通の人より大変な苦労があったと思います。これからも継続してミノキシジル、フィンペシアを服用して髪の毛を取り戻してくださいね。ガンバレー


 

 

 

 

口コミ・レビューはあくまでも、個人的な感想です。必ず、万人に同じ効果があるとは言い切れませんが、薄毛、抜け毛でどうしようもなく悩み、落ち込んでいるのでしたら、この記事をぜひ参考にしてご自身の、発毛、育毛に役立てていただければ幸いです。